2017/02/22

ホテルの部屋がギャラリーに🎵

先日、【ART NAGOYA 2017】のプレビューに伺わせて頂きました。

時間がなく、足早で幾つかの部屋のアート作品を拝見させて頂きましたが、
どれも個性的で魅力満載!

作家ご本人から作品への想いや、工程についての裏話なども伺うことも出来たりして。
自分にはほど遠い?いや全くないと言っていいほどの感性は、
とても興味深いものでした。

【ART NAGOYA】
来年は8回目を迎えます。
来年は、ぜひゆっくり鑑賞させて頂きたいと思います♪


プレビュー後はレセプションパーティーにも参加させて頂きました。

美味しいお酒とお食事を頂きながら、
同席させていただいた、韓国ギャラリーの作家さんやディレクターさんのお話も伺えて、
とても充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。

視覚、聴覚、味覚など様々な感覚が刺激された素敵なひとときを
ありがとうございました。