2017/01/11

今年もよろしくお願いします

しばらくぶりのブログでございます。
お休みしている間にすっかり年も明け、

早くも11日、鏡開きです。

遅ばせながら、、、
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年を振り返ると、
体調を崩したり、怪我もしたりと、自己管理が上手くいかない年でした。
いろいろな人と出会い、多くの刺激を受けた年でもありました。
そして、長年お付き合いを頂いている方々の優しさや心遣いに、
感謝の一年となりました。

多くの方々に支えて頂きながら、新年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

今年は自己管理を怠らず、心身共に健康でありたいと思うとともに、
目標に向かって、準備を進めて行きたいと思っております。


ちなみに、今年のおみくじは、、、
大吉でした♡


心に響く言葉ばかり…
心正直に行い正しく身を守ります!!


こんな私ですが、
皆様、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m